45才の不妊治療とダイエット

超高齢での妊活!!&ダイエット!!諦めたらそこで試合終了ですよ。

45才!妊娠できました♪

昨日病院に行きました。

往復5時間かかる道のりです。

遠くの病院に行くのは仕方がない。超高齢の不妊治療を受け入れてくれる所は限られている。



それにしても遠い。

私は車の運転があまり好きではないので、それだけでもかなりの苦痛(;´д`)

しかし!

薄っすい幻の陽性反応の真実を確認しなければ!!



病院につき、一時間待ってまずは血液検査。

これで全てが分かります。

「結果は40~50分かかるのでロビーでお待ち下さい」



約一時間

とにかく落ち着きません。

テレビでミヤネヤやっててそれに集中!!



全く入ってこない(*_*)




ヤバイもう泣きそう(T-T)




「○○さん~」




!Σ( ̄□ ̄;)キター




ドキドキ


ドキドキ



「( ・∇・)まずは診察しますね」



ドキドキ


ドキドキ




「う~ん。子宮も問題ないし、ちゃんと陽性出てますよ。来週注射に来てくださいね」



パンツおろして

お股パッカーン状態で聞くw



先生達って毎日毎日何万の女性のアソコみてるから本当にどっかのデリカシー欠落してんだろうな

( ´,_ゝ`)w


それになんか想像と違う!!


机に座ったドクターから

「おめでとうございます。妊娠されていますよ♪良かったですね(*´∇`*)」


そこで

こっちが

・゜・(つД`)・゜・先生ありがとうございます!!



じゃないの?ドラマの観すぎ?w



なのに

お股パッカーン越しの説明w



まぁいい♪妊娠してる


私妊娠してる\(^o^)/


この事実を誰かに伝えたい

まずは心配している旦那さん☆


しかーし!!

よくよく考えたら

私のこの不安やドキドキを全く味わってない( ´,_ゝ`)むかつくw


旦那さんにラインする


「おわったよ…電話できたらして下さい」


デコなしスタンプなしお通夜風ラインw



すぐに電話がかかる。


「(>_<)どうした!!」


「(T-T)う…ん…(←ためるw)」


「妊娠しとった♪\(^o^)/数値も問題なし♪」



「なんだよ~(;´д`)あのライン、ダメかと思った(;´д`)」



「私と同じ不安を与えてやりましたw」



「鬼やなwまぁ~良かったわ~気をつけて帰り~」



旦那さん嬉しそう(*^^*)




帰って旦那さんとディナーに向かう、忘れてたけど結婚記念日♪

こんな日なるなんて

想像してなかった。

結婚記念日にこんな素敵な事が起こるなんて…




私45才!

妊娠しました。\(^o^)/


順調にいけば

46才でママになります(*´ω`*)ノ