45才の不妊治療とダイエット

超高齢での妊活!!&ダイエット!!諦めたらそこで試合終了ですよ。

まさかのアク禁

不妊治療を始めずっと見てるサイトがある。

超高齢妊娠を目指す掲示板だ。わたしはそこで色々な人と出会った。



自分の卵子での妊娠を諦め、卵子提供された方。

私より何倍も採卵、顕微している方。

そこに居れば私だけじゃないと勇気づけられた。



今回そこで妊娠報告したのだが、その途端アク禁になった(。-∀-)



妊娠した人はコメントは削除しますと共にアク禁通告がきた(;゜∀゜)まじか…



多分誰かの通報だろうな…




考えてみれば、そりゃそうだな…

みんな妊娠してないから仲良くできるのであって、妊娠はいわゆる「裏切り」なのかもしれない。




思いたくはないけど、良かったね~の裏側はチェかもしれない…


まぁ~人の幸せを喜べる時は自分の気持ちに余裕ある時だもんな~

私は心が異様に狭いので

自分が幸せじゃない時に人の幸せなんか喜べないし、こんな不妊治療の掲示板で幸せ報告なんてよろしくなかったな…



ルールを知らなかったのだが、陽性反応でたら速やかに掲示板を去る~みたいな感じだった(。-∀-)



最後に不快な思いさせてしまった…

超高齢でも妊娠できましたって皆さんが希望をもって欲しかっただけなのに…



それはまさに


【幸せの押し売り】



通報(多分)アク禁で去るなんてまさかの事態に凹みました。



こうやって人は知らず知らず人を傷付けるんだよね。



反省してます(/ー ̄;)