45才の不妊治療とダイエット

超高齢での妊活!!&ダイエット!!諦めたらそこで試合終了ですよ。

運命のお時間です~BT21前夜~

夜が明けたら病院だ。

正直、不安しかない。



いい事ばっか妄想して、ダメだった時を予想してなかったら、ショックが大きいので、ダメだった時を脳内シュミレーション。



なにやってるんだ私(;´д`)



それだけ怖い・゜・(つД`)・゜・


旦那さんは休めないし一人で行ってダメな場合、運転して帰れるかな…

・゜・(つД`)・゜・



なんだこのマイナス思考(;´д`)



不妊治療始めて最初だけだったな…プラスで物事を考えられたの。




先週妊娠陽性頂いてからの一週間。やれる事はやったかな…まぁ~やれる事はあまりないけど。


ただただ祈る。


そして葉酸を取る為に、ほうれん草、ブロッコリー、アスパラをひたすら食べた!




不妊治療のゴールは妊娠ではなく出産だ。




明日(BT21)

胎嚢が見えて

翌週には心音確認

心音を何週間も継続しなければ安定期に入れない。


毎日

毎日

人様のブログを読みました。


いい話も、残念な話も…


改めて思う


「妊娠出産は奇跡」



旦那さんは朝からのGOLFでイビキぐぅぐぅ

「明日病院だよ?」

っていうと

「大丈夫。大丈夫」

と、笑顔



ほんまかいなぁ(;´д`)w



ま、こんな旦那さんだから助かってるのかも知れない

二人でピリピリしたって仕方がない。





今日は朝からお墓参りに行った。




どうかこの子を守って下さい。




そうお願いした。

よくよく考えると、お願いばかりですみませんって感じ(/ω\*)




病院怖いな…

でも乗り越えなきゃ!!

一歩一歩!!

胎嚢確認できますように☆