45才の不妊治療とダイエット

超高齢での妊活!!&ダイエット!!諦めたらそこで試合終了ですよ。

続ダイエット ~ハードル高っ!!~

ダイエットは続けている。

三週間で8キロ痩せてる!!

正確に言うと

【二週間で8キロ痩せ】既に停滞期で一週間変わらない。



何をしたかというと、



①大好きな「お酒」をやめた(  ;∀;)飲み物はお茶



②炭水化物摂取は午前中



③20時以降は食べない



④野菜中心




これだけだ。

炭水化物を完全に抜くと動けないので朝か昼どちらかに食べる



なんといっても大きいのは禁酒w

お酒飲みながら毎日毎日チーズやポテトなんかをつまむ…


つまむ…



わしづかみしてた(///ω///)アハ



お米も食べる(/ω\*)

お酒飲んで、油ギッシュ物を食べ、お米まで食っちゃうwww

これは確実に太る食生活( ̄▽ ̄;)アハアハ



久しぶりに下降する体重…

妊娠してるからハードな事は出来ないけど、

44キロに戻りたい…w





旦那さんと結婚して丸二年。

結婚当初、式はしてないので

旦那さんの会社ではまだ見ぬ私の存在(特に年齢)が話題になったそうだ。


そりゃそうだ。私でも会社の同僚が一回り以上上と結婚したと聞いたら


「バツ1子持ちの美人か?」


「お金持ちなのか?」


この辺りを想像する。


案の定そう聞かれたらしい旦那さん。




「なんて答えたの?」


「あ~バツも子供もなし、家はまぁ金持ちかな…顔はまぁまぁかなぁ~」



まぁまぁってコラ!(。-∀-)w



さらに私の旧姓を聞いてきた人いたらしのだが、名字がレアで、たまたま妹(39才)を知ってる人がいたらしい。




「Σ(゜Д゜)えー!!奥さんって、あの学園のアイドル○○ちゃんのお姉ちゃん?」




「(;・∀・)アイドルは知らないけどそうですね」




そうです。うちの妹超モテてた。


なんていうか色素が薄い?髪も栗毛(馬か!w)色白で目も茶色でクリクリ♪

オバカなのがたまに傷だが、スタイルも良く、とっかえひっかえイケメンと付き合い、挙げ句高校生の時には先生から告白されてた(節操ない学校w)


そんな妹も短大を卒業しすぐに、ボンボンイケメンと結婚し、今じゃ豪邸を新築し~三人の子持ち



私との格差パネェ~・゜・(つД`)・゜・w




私はというと…

昔はまぁまぁ…(///ω///)w


いや本当…昔々のお話です。今じゃ~



……( ´,_ゝ`)歳はとりたくないですね…






つか

私を見たことない人の勝手な妄想に

ハードル上がる上がる(;´д`)




45のおばちゃん体形ヤバス。

超年上だからって、ハードル上げるのやめて欲しいわ~(;´д`)ハァハァ





もし妊婦継続でき出産したら、中学生で母60(σ≧▽≦)σ



せ、せめて綺麗な60に…


(/ー ̄;)あ、あんま先考えんとこ




毎日毎日今日を頑張る♪

ダイエットも無理せずやる♪

停滞期なんかに負けないぜぇ!!♪ヽ(´▽`)/