45才の不妊治療とダイエット

超高齢での妊活!!&ダイエット!!諦めたらそこで試合終了ですよ。

想定外のリバウンドorz

我が家には一年前までちょっとお高めの体脂肪計があった。

それを二階で使っていたのだが、一階に移動しようとした際、私が何かの拍子に階段下に落としてしまい壊れてしまった。



なので

一年間、昔の針が動く体重計を使っていたのだが、最近本格的にダイエットを開始し、体脂肪も計りたくなった為、お手頃なタニタの体重体脂肪計をAmazonで購入した。



Amazonってすぐ来るよねw



早速使ってみると…




!Σ( ̄□ ̄;)3キロも多い!



嘘やろ(;・∀・)

3キロはデカイぞ



針の体重計3キロもくるってたのかぁ( ; ゜Д゜)



旦那さんが帰ってきて試しに計測させる



(*´ω`*)ほんまゃぁ~多いなぁ~



(´д`|||)やっぱり……



8キロ減ったは減ったんだろうけど、MAXが3キロ多かったんだろうな…

なんかテンション下がるわ~ダイエット途中にいきなり太った感じじゃん(´д`|||)



まさか針の体重計を信じる訳にもいかないけど…

せっかく痩せたのに( ノД`)3キロもリバウンドorz



知らなくていい事もあるよね(笑)



真実は残酷だ(。-∀-)