45才の不妊治療とダイエット

超高齢での妊活!!&ダイエット!!諦めたらそこで試合終了ですよ。

レオ

「レオ」私のハンドルネーム。

そして我が家の猫の名前です(*´ω`*)




うちの家の周りを縄張りにしてた白猫がある日、うちの軒下に一匹の子猫を産み、放置してどっかに行っちゃいました( ノД`)

猫の出産は数匹と聞くのに、この子はたった一匹で生まれました。





一人ぼっちでミャーミャー泣く子猫に

旦那さんが名前をつけました。



【レオ】

ジャングル大帝レオのように真っ白な体に耳の辺りが黒ぶち。




「\(^o^)/こいつは唯一無二の存在!!猫界のキングになる猫だ」



(;゜∀゜)アハハ…




顔はイマイチだけど可愛いやつですw



生後一年だけど、体重が2キロしかなく、他の猫の半分しかないほど小さいレオ( ノД`)

猫界のキングどころか未熟児です(。-∀-)w




性格は至って温和♪

他の猫ちゃんを見たら、視線を反らし見てない事にしますw



頭はかなりよくて、私と旦那さん以外甘えませんw



お高いエサと、お買い得のエサを見分ける事が出来ますw




「\(^o^)/顔は不細工だけど、猫界ではイケメンに違いない」



(;゜∀゜)アハハ




旦那さんは親バカですw





冷静な目で見る私の見解は、だいたい動物の世界って体大きくてなんぼでしょ。

こんなチビ猫がモテるわけない(。-∀-)w




人間も動物も持って生まれたDNAがあるのです。



そう!神様は平等ではなく確実に差をつけるのです・゜・(つД`)・゜・ウルル~ン




大谷君みたいな野球でバンバン稼ぐ息子か

可愛らしい武井咲みたいな娘がいいなぁ~(///ω///)




自分のDNA忘れて夢見る私(*´∇`*)w