45才の不妊治療とダイエット

超高齢での妊活!!&ダイエット!!諦めたらそこで試合終了ですよ。

【大ニュース】妊娠判定日&結婚記念日

日付かわって


今日は移植後、妊娠判定日


そして結婚記念日です。


旦那さんが帰宅し

話をしました。

もう多分ダメだから私はダイエットして

ちゃんと社会に戻る準備をする。

そんな話をしながら

泣いてしまった。


ごめん。

妊娠できなくて。

あなたを父親にしてあげられない。


最初から子供は出来なくても構わないと優しく言った。そして今も変わらずにいてくれる。


私は40過ぎまで好きな事して老いた結果だから受け入れるしかない。でもあなたは、自分の子供を持てない理由をどう納得し消化するの?


そう言いながら泣いた。

卵子提供の話もした。

私の子供じゃなくてもアナタの子供はできるかも。そう言うと

「卵子提供はしない。○○(←私)の子供じゃないじゃん♪二人の人生も悪くないよ」

そう言って笑った。



それから気を落ち着かせ妊娠検査薬を使った。


もう四日目にフライング陰性だから諦めているけど怖くて見れない。



旦那さんに渡して

旦那さんがそぉーっと見てる




…。





…。





…。





「(;・∀・)ねね。線二本で妊娠?」




「そうだよ」




「(;・∀・)二本あるよ」




!Σ( ̄□ ̄;)え!




「見せて!!」




Σ( ̄□ ̄;)ほ、ほ、ほんまや




ほんまやぁ~・゜・(つД`)・゜・




神様・゜・(つД`)・゜・


神様・゜・(つД`)・゜・




涙が自然と溢れ出す

嬉し泣きなんて人生初かも。



でも

なんだか

陽性線が超薄い



これは

まさか

あまりに妊娠を望んだための幻想か…


(○_○)よくみる


(○_○)ジー


(○_○)ジー



幻じゃない!ある・゜・(つД`)・゜・


妊娠してるかも・゜・(つД`)・゜・



私45才!

ママになれるかもしれない。

なにより、優しく朗らかな旦那さんをパパにしてあげれるかもしれない。

それが嬉しい。




病院にいかなきゃ分からないけど、すでに嬉しさから不安に移行してるけど朝になったら病院に電話して行ってきます。



どうか妊娠していますように…