45才の不妊治療とダイエット

超高齢での妊活!!&ダイエット!!諦めたらそこで試合終了ですよ。

BT21結果

結果から言うと

胎嚢(赤ちゃんを包む袋)は

辛うじて見えました。



多分…これでしょ。

みたいな…



しかも超小さい(;´д`)



予習で色々見てて、小さくても10ミリはあって欲しいと思ってたのに半分以下…



BT21で【4.3ミリ】( ノД`)



これ小さ過ぎじゃないかなって思ったけど、とりあえず袋が見えた喜びと、極小のショックで何も聞けませんでした。



しかも~


血液検査もない(;´д`)


どゆこと?w



人様のブログ読んでたら、必ず血液検査の数値出てくるのに…なんでぇ( ノД`)



まぁ…数値でうろたえるのも嫌なので、これまた呑み込む私…

不妊治療に関してはかなりの小心者( ノД`)



先生は

「まだ小さいから経過みましょうね~」



で終了




び、微妙過ぎる( ノД`)




結局喜び2割、不安8割で帰宅。

あ、でも初のエコー写真を頂いた♪これはちょっと嬉しかった♪



【ゴマ】みたいな黒丸



小さいのぅ~(*ノ▽ノ)





いつも思うのだけど、人生って予想した事ほぼほぼ起こらない。昨日だって3パターンくらい考えて行ったのに、全く違う現実…



( ´,_ゝ`)



いや本当

私の脳内で考えれる事なんて全く起こらないから、想定以外の事を考えるべきなんだけど、そこが考えられないから「想定外」w



またこの不安な日々は続く…来週は旦那さんも一緒にいけそう。



うれしいんだけど、頼る所があったら弱くなってしまうから…いない方がいいのかも…



私は弱いから

弱くなりたくない。



また一週間

次のハードルは高い!!




頑張ります(*´ω`*)b