45才の不妊治療とダイエット

超高齢での妊活!!&ダイエット!!諦めたらそこで試合終了ですよ。

BT6 フライングできない

勇気がない(笑)


今月の10日は結婚記念日です。


しかも(;´д`)しかも~

判定日(。-∀-)


移植してすぐ判定日は10日ですね。って言われて

「あ~結婚記念日とかぶるやん!!凄い幸せな記念日になったりして♪」


って妄想してたけど

BT4でフライング陰性出てから

かなりもうダメだ感・゜・(つД`)・゜・


さすがに一年全く着床しないのは

卵子の老化なんだろう。

だけど卵子の老化なら何故5AAの胚盤胞になるんだよ~

これぞ思わせ振りの極致( ´,_ゝ`)


神様やめて~・゜・(つД`)・゜・


ん?なんだこのもう終わった感


いやまだ諦めてませんよ。

でも四日目フライングでちょっとメンタル逝ったので今はフライングできません。

勇気がない(笑)


今日あたりフライングして薄く出なかったら絶望的だし…

こわい( ;∀;)むりむり


なのでフライングは出来ない

イクジナシの私( ´△`)