45才の不妊治療とダイエット

超高齢での妊活!!&ダイエット!!諦めたらそこで試合終了ですよ。

妊娠してる人

不妊治療を経て妊娠してる人のブログ読んで思うんだけど、どうしてこう皆さん几帳面でキラキラなのか…


几帳面っていうのは薬の量や日々の細かい数値を毎日のせ、体調も…

いやぁ~体調そんな変わる?(笑)

ずぼらな私は何も気にしないというか、気にしたところで妊娠するときはするし、しない時はしない。

なので重要な事?いや基本的な事しか頭にない(笑)

今日は桑実胚と胚盤胞5AAを移植し、BT5、

気分良好…くらい(*´ω`*)


皆さんみたいに細かくできない(笑)

ついでに皆さんキラキラ


キラキラっていうのは、どこぞにランチ行ったとか可愛いデザート載せたり、いろんなアクティビティに挑戦したり…


私超インドアなので友達も少ないし、おでかけもあまり好きじゃない(笑)

好きなのは映画鑑賞くらいで、TSUTAYA大好き♪


だから掲載できるキラキラな出来事が皆無(笑)


旦那さんはアウトドア派なので釣りにゴルフ休みに1日ごろごろなんて事はない。

私からしたら

「生き急いでんなぁ( ´,_ゝ`)」ですがw


そんなアグレッシブな旦那が居ない時間はゆっくり私好みの映画鑑賞☆

そんな時間が唯一…


現実逃避\(^o^)/w


キラキラブログ書けないな( ´,_ゝ`)w