45才の不妊治療とダイエット

超高齢での妊活!!&ダイエット!!諦めたらそこで試合終了ですよ。

続ダイエット~痩せたら可愛い~

ダイエットでこんにゃく麺をすすった…物足りない…

旦那さんが傍で温かく私を見守り、ほくほくポテトをマヨ&ケチャップで食べている


( ´,_ゝ`)おま……。



腹へっつ( ;∀;)



私は今専業主婦だが、三年前まで大手企業に勤めていた。

その時の知り合いがMちゃん。


Mちゃんは

遠くから確認できるほど大柄だ。

推定165センチ80キロ以上もっとかな?


でも彼女は可愛い。

色白で目がクリクリ♪

柳原可奈子的な可愛さを持ってるから、ぶーちゃんでもモテてた。




ある朝

彼女がダイエットを始めると宣言した。


「Mちゃん!!とうとうやる気になったのか!!痩せたら可愛いんだから頑張って」


皆がそう言った。確かに痩せたら可愛いだろうな。

というか、そういう人沢山いるよね?

「痩せたら可愛い」

ま、そんな人はだいたい痩せない(*´∇`*)



そんなMちゃん♪


ランチ時~

社食でガッツリ定食を食べ


残業時~

コンビニ弁当と菓子パンをペロリ


しかも常にコーラが白バラコーヒーを飲んでる(*_*)



「Mちゃんダイエット始めたんじゃないの?」


【注:働いてた時は私はスリムだったから指摘できてるw】



そう聞くと

「うん!仕事終わって走るし、間食してないし。」


そういうと彼女は会社のグランドを走ってた。



2周くらい(;´д`)


(゜ロ゜;ノ)ノダイエット微妙!



(;・∀・)Mちゃん

もうちょっとやった方がいいんじゃ?



(^ω^)続けれる運動にしてるの♪



(;・∀・)な、なるほどね…



こりゃ痩せないな( ´,_ゝ`)



案の定、続けられるはずの運動も早々に終了し、彼女が痩せる事はなった(笑)




でも偉い

食べたら動く!!

それが理想。



だけど、

動きたくない人は?

動きたくない運動嫌い。

そうです!

運動どころか一歩も歩きたくないのです!

わ~ん・゜・(つД`)・゜・w




運動嫌なら食わない


それしかなよなぁ~(ToT)



きっと私痩せたら可愛いんだ(笑)


頑張れ私

・゜・(つД`)・゜・