45才の不妊治療とダイエット

超高齢での妊活!!&ダイエット!!諦めたらそこで試合終了ですよ。

ヤマナイ雨ハナイ…

私は43才で結婚した。

旦那さんとは私が30代、当時彼は10代の学生

で知り合った。

旦那さんの印象は

「ガキ」←もちろん恋愛対象じゃないし、年齢下すぎて弟とみたいとも思わなかった。とにかくガキ

彼もオバチャン♪って思っただろう(笑)



ちゃんと付き合ったのは彼が20代後半から

そこに至るまで

ずっと10年友達だった。



だから旦那さんの10年分の恋愛も知ってるし、カワイイ彼女も、狙ってる女子の話も(笑)

旦那さんが逆ナンでお持ち帰りされた話も(笑)

時には友達数人で風俗にいったとか(*´∇`*)友達だから笑って聞いた。



今旦那さんは

あんな話言うんじゃなかったなぁ~とか言うけど

私も彼も過去をネチネチいうタイプでもなく、友達時代の事は笑い話だし「ネタ」



でも

私には

ネタにならない話がある。




死ぬことで全てを終わりにしようとした時期がある。




もちろん友人だった旦那さんも知ってる。

当時死にたい

死にたい

どこでどう死ぬか

そればかり考えてた。

最終的には車-練炭が一番迷惑かけない

そんな事ばかり思ってた。


そこから救いだしてくれたのが今の旦那さんだった。

10年前クソガキだった彼はいつの間にか優しく温かい大人の男性になってた、、




私は強がりだ。

いつも虚勢をはって生きている。




こうして

チョコチョコ隠しきれない闇が出ちゃうけど…



私が死にたいと願った当時こう思った


ドン底だと思ったのに、

また堕ちる

ドンドンドンドン堕ちていく

私がいる場所は底無し沼だ…



あの頃の私に会えるなら

やまない雨はないんだよ。大丈夫だから。きっと大丈夫…

泣きながら眠る私の髪を撫でてあげたい。



私は思う

あのドン底を乗り越えたのだから私は大丈夫

これからも大丈夫



でも考えたら自分が立ち直ろうと頑張ったんじゃない。


時が過ぎただけ…


私は強がり

それでいて弱い


だから大丈夫大丈夫

そう自分に呪文をかける



大丈夫

きっと大丈夫