45才の不妊治療とダイエット

超高齢での妊活!!&ダイエット!!諦めたらそこで試合終了ですよ。

移植四日目フライング

5日目の卵ちゃんと桑実胚を2つ戻し

今日で四日目です。


ちと早いとは思うけど5日目を戻すと早くて4日で薄く陽性反応あるらしく

やってみました!


見事に真っ白(;´д`)あぁ~


旦那さんは

「まだ早いじゃん」と慰めてくれたけど、やっぱりショック…


判定日に凄いショックより

徐々にショックがいいかな~とか思ったけど

考えてみれば

一度にガーンと

チョコチョコガーンなら

どっちなんだ?(笑)


やば(笑)このマイナス思考(笑)


今日は色々イラついて暑いし

もう飲んじゃえ!!って思ったけど我慢。


もう何日も禁酒・゜・(つД`)・゜・

そうなんです。私はめっちゃお酒好き♪


もし判定で陰性だったらがぶ飲みしてやると今から思ってます(笑)


でもまだ我慢…諦めたらそこで試合終了ですよ私☆