45才の不妊治療とダイエット

超高齢での妊活!!&ダイエット!!諦めたらそこで試合終了ですよ。

自己紹介と不妊治療現在45才まで

はじめましてレオです。

私は現在45才、もう数ヵ月で46になる年齢です。

世の中ではこの年齢での妊娠は難しいとされていますし、ブログやなんかでも数をみません。

私が妊娠できたら、数少ない同年代の方の希望になれるし、そうなりたいと願いブログを書くことにしました。


まず、私の人生を(笑)

私は43で結婚しました。旦那さんは超年下でしす。バツ一ではないですが、今の旦那と違う方と20~30代は事実婚状態でした。


今の旦那さんは若くて、「たのきん」を知りません(笑)たぬき?(笑)

ジェネレーションギャップハンパないですが、優しく素敵な旦那さまです。


こんな年上と結婚させてくれた義理の両親の為にも、私はやれる事を頑張りたいと思っています。

ちなみに自分の母は73才で

私がこの年齢で不妊治療をする事に難色を示しています。

親としては心配なのでしょう。


話は戻ります。

結婚は43才でも44になる年に結婚したので、すぐ44。

不妊治療歴 一年です。