45才の不妊治療とダイエット

超高齢での妊活!!&ダイエット!!諦めたらそこで試合終了ですよ。

不妊治療とダイエット

仕事を辞め3年になるけど

言えないくらい太った(σ≧▽≦)σ


( ´,_ゝ`)いや本当笑えるレベルじゃなく

TVの企画に出れるくらい…


自慢じゃないけど数年前までスリムパンツをはきこなすキャリアウーマンだった(笑)


身長161-8

体重44キロ


スリムじゃん( ;∀;)


それが今じゃ~( ´,_ゝ`)…


人って変われるんですね(///ω///)

多分ギリ誰か分かる程度まで太った(笑)


それで採卵時

「高血圧」と言われるようになり

6回目の採卵の時

ちょっと血圧下げなきゃ次は治療できなくなりますよ。とまで言われた(;´д`)

急激に太ると血圧も上がるらしい。


なのでダイエットしたいとずっと思ってたけど、なにせ酒好きなので痩せない。

本気でライザップも考えたけど、そのお金があったら不妊治療にまわしたい。


昼間恐る恐る体重計に乗ったら

な、な、なんと三キロ減ってる!!

うそん!!!Σ( ̄□ ̄;)


あ~採卵まえから禁酒してるからか…なるほど…


どんだけ酒太り\(^o^)/(笑)

ま、飲んで食って無職だと当然太るな(笑)


妊娠してたらいいな~

そしたら産まれるまで絶対飲まない…た、多分…(;´д`)w


いや本当冗談抜きで

このタイミングでちょっと痩せよう

太ってからオシャレしなくなったし

いいなぁ~って思った服はサイズがない

買い物も楽しくない。


ダイエットしよう8月はとりあえず

マイナスあと5キロ♪

白飯控えよ・゜・(つД`)・゜・