45才の不妊治療とダイエット

超高齢での妊活!!&ダイエット!!諦めたらそこで試合終了ですよ。

アグレッシブな旦那と引きこもりの私w

やば(///ω///)お昼寝してたら

旦那さん突然帰宅!!


ゴロゴロばれた(///ω///)

ま、最初からバレてるけど

現行犯は出来れば避けたかったw





来週から旦那さんは夏休み~

しかも長い…


これは喜ぶべきか否か(笑)


休みの日に旦那さんが家にいる事はない。

ゴルフや釣りお友達も私の数倍いて遊び相手には困らない


私は家が好きなのでゴロゴロしてたいけど、

旦那さんは真逆


それでも私に悪いと思うのか

「ねね。なんか食べにいく?」

「ねね。買い物いく?」

「ねね。行きたいとこない?」


うっせぇ~ヽ(´▽`)/ (笑)


一人で遊びにいけ(-_-)


そういうと「いいの?」って

取って付けたように

そそくさと出掛けていく(笑)


そのアウトドア派の旦那さんの長い休み…

これは付き合って出掛けないとダメなのかな(;´д`)


行きたいとこはあるんだけど…


遊園地\(^o^)/ジェットコースター大好き♪

よくよく考えたら遊園地ではじゃぐオバチャン怖いね(笑)


遊園地行きたいなぁ~

だけど夏休み…猛暑…今行かなくてもよくね?




引きこもりが止まらない(-_-)w